シンプルケアが原因不明の肌悩みを解決する!

知らず知らずのうちに起こる肌荒れ。

口コミで大人気の化粧水や大手化粧品メーカーのコスメを使っているのになぜ?と思うことはありませんか?確かに、口コミ評価の高い化粧水は期待できますよね。

それだけ多くの人が使って良いと思うものは、自分にだって合うかもしれない。

大手化粧品メーカーのものは安心感がある…。

でも、それって本当にそうだと思いますか?お肌って人によって全然違います。

他の人が使って良かったコスメが必ずしもあなたに合うとは限りません。

また、信頼できるメーカーだからといって、絶対あなたの肌悩みを解決してくれるとは限りません。

じゃあ何を使えば良いの?となってしまいますが、スキンケアの基本は「シンプルであること」です。

お肌に有効な成分がふんだんに使われていたとしても、かえってそれがお肌に負担をかけてしまい、トラブルになることも…。

実際、多くの人が想像しているよりも、お肌に必要なものってそんなに多くはありません。

とくに年齢を重ねると、あれも必要、これも必要、となってしまいますが、何でもかんでもお肌に必要そうなものを与えれば肌荒れが治るというわけではないのです。

原因不明の肌悩みを抱えているのなら、思い切って超シンプルケアにシフトしてみませんか?お肌に贅沢なことをしてきた人にとっては少し不安かもしれませんが、シンプルケアの方がお肌本来の力を取り戻すことができます。

シンプルケアでおススメしたいのが手作り化粧水。

本当に必要なものを必要な分だけ…。

年齢を感じさせない素敵なお肌に変身できるかも!?

=ココロを掴む化粧水ナビ=
http://www.livefastnyc.com/